てぃなの日常や、好きなもの(ジャンル問わず)についての独り言を置いています♪
3連休に姉が犬を連れて遊びに来た。
・・・私と遊ぶためではなく、現在遠距離恋愛中の彼とキャンプするためにやってきた。

キャンプ場が犬×のところだというので・・・預かりました。
家のどこを見渡しても犬・犬・犬。
新入りの犬はおてんばな女の子、しかもオッドアイ。
破壊魔で、現にカーテンに小さな穴が・・・(--;

当初、1匹だけ預かる話だったのでゲージが2台しかなかった。
あとから、×になってもう1匹だったんだけど、
2匹を同じところに入れられなくて
(仲悪い&ワクチン終わってない)
ティナは部屋に放し飼い。ずーっとベッドの上だったわ。

楽しかったには楽しかったけど、大変だった。
毎回は困るけど、たまになら預かるよ。
おこづかいもらえるしね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/1 アジカン in ZeppSapporo
7/2 ドーパン in ペニーレーン24

2つのライブに行ってきました。
おかげで体のあちこちが悲鳴をあげています(T-T)

アジカンは元々好きなので、自分に無理なく楽しんできました。
もちろんハネまくりでしたけどね。
ライブで盛り上がる定番曲やケンちゃんが歌ってる曲、アルバム曲と盛りだくさんで、MCもよかった。
ただ、お客さんのタイミングの悪い声かけはいかがかなと。
もう少しMC聞きたいと思うのは私だけかな?
まあ、ゴッチののども本調子じゃないから少ないのは仕方ないけど・・・それは・・・ね?って思う。
ライブ自体はすごく良かったんで、行ってよかったですけどね。

ドーパンもそういう点では一緒かな。
それもMCに取り入れちゃってるから、面白い。
ライブも、終始踊ってた。
こんなに汗って出るんだ~!!ってくらい。
アンコールのアンコールなんかもあって、すごく楽しかった。

今度はRSR2006に出る。
そのときに歌う曲をレクチャーされた。
・・・これは行かなきゃまずいよね。
こんな楽しいのを逃しちゃいけない!!

・・・ってことで今年も1日だけ参戦決定!!!
娘、預けるところでも探さないとな・・・。
昨日会社の上司から頂いた無料券片手に行ってきました。
評判がいいのでどんなものなのか期待大。

中心部ではなくどちらかというと住宅地のなかにある。
こじんまりとした感じ、アットホームというのだろうか。
靴箱に靴を入れ、着替えなど一式をもらう。
初めてだったのでどうしていいかわからなかったのだけど、
会社の同僚に聞いていたとおりの手順でやってみた。
・シャワーに入り、体を清潔に。(メイクも落とす)

・渡されたタオル地のパジャマみたいなのを着る。

・コップ一杯の水を飲む

さて準備万端。いざ!!
室内はちょっとしたサウナな感じ。
・・・ここにしよっかな。
あつぅ!なんだいきなり。このままだと足の裏がやけてまう。
もらったマットをひいて寝転がる。砂時計を気にしながらもくつろぐ。

うわー、すげー汗。言ってたとおりさらさらだー(感動
・・・でも暑い・・・死ぬ。

時間無制限だったんだけど、具合が悪くなりそうだったので3セット目でgive(--;

けど、汗を拭いただけで帰ってきたけど、べたつかないし、気分がすっきりした感じ。
いいかも、岩盤浴。はまりそうです。

追記:リサイクルショップの売り結果ですが50点近く売って5000円くらいでした。フリマとかヤフオクのほうが高く売れるかも。
面倒さんには楽ですけどね~。たんすの中がすっきりしました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

見てきましたよ。
率直な感想・・・
「そんな終わり方!?」

でした。面白いには面白いけど・・・なんか物足りない。
出演陣もキャラの濃い人たちばかりで、すごい豪華。
「原作とちがーう!!」って思う人は見ないほうがいいかも。
気になる人はぜひ。

昨日、失業中の友達と一緒にお買い物。
リサイクルショップやドンキホーテに行ったり。
リサイクルショップで服を購入。
トレーナー地のミニティアードスカートと
さくらんぼ柄のカットソー。
これからくる(はずの)夏に活躍させようと思ってます。

・・・帰りに昨日、迷ったタンクトップを買いに行こうかな。
3分の1の値段で売ってたしな・・・。
首の付け根のあたりがハート型にくりぬかれてるのだ。
白と紫があったんだけど、紫を検討中。
あったら買おうかな。

あと着ていない服をすべて売ろうかという計画も進行中。
現に昨日、漁ってみたら結構な数だった。
何日かに分けて持っていかないと無理なほど。

結構服持ちな私。合計いくらになるか乞うご期待。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/3~4にかけて徹夜しました。
何年ぶり??ってくらいの期間があったんよ!?

まあ、前の彼が10時過ぎたら家から出してくれない人だったので。
(ちなみに鍵&チェーンをされ、入れなかった経験あり)

カラオケだったんだけど、いろんな音楽を聴く人たちだったので歌う曲に気を使わなくていいから、すっごく楽。
ここぞとばかり、ROCKな曲を歌いまくった~。

ストレスも解消されたし、よかったー(^^)

また機会があったら行きたい。
次は「センスレス」(アジカン)歌うんだから♪

明後日、「DEATH NOTE(前編)」の試写会に行きます。
原作読んだことないから、何の先入観もない。
映画を見てから、原作借りて読もうかと。

感想載せますね~。

追記:実家にオッドアイのピュアクリームが仲間入り。
近いうち写真を載せる予定(写メだけどね)。
お楽しみに。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

// HOME // NEXT
