fc2ブログ
てぃなの日常や、好きなもの(ジャンル問わず)についての独り言を置いています♪
7/1 アジカン in ZeppSapporo
7/2 ドーパン in ペニーレーン24

2つのライブに行ってきました。
おかげで体のあちこちが悲鳴をあげています(T-T)

アジカンは元々好きなので、自分に無理なく楽しんできました。
もちろんハネまくりでしたけどね。
ライブで盛り上がる定番曲やケンちゃんが歌ってる曲、アルバム曲と盛りだくさんで、MCもよかった。
ただ、お客さんのタイミングの悪い声かけはいかがかなと。
もう少しMC聞きたいと思うのは私だけかな?
まあ、ゴッチののども本調子じゃないから少ないのは仕方ないけど・・・それは・・・ね?って思う。
ライブ自体はすごく良かったんで、行ってよかったですけどね。

ドーパンもそういう点では一緒かな。
それもMCに取り入れちゃってるから、面白い。
ライブも、終始踊ってた。
こんなに汗って出るんだ~!!ってくらい。
アンコールのアンコールなんかもあって、すごく楽しかった。

今度はRSR2006に出る。
そのときに歌う曲をレクチャーされた。
・・・これは行かなきゃまずいよね。
こんな楽しいのを逃しちゃいけない!!

・・・ってことで今年も1日だけ参戦決定!!!
娘、預けるところでも探さないとな・・・。
スポンサーサイト



<< 連休中、ワンだらけ。 // HOME // 初・岩盤浴。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tina.blog3.fc2.com/tb.php/126-82ed86dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //